ボーイッシュな『音市美音』のエロ動画レビュー!

- 最もAV女優らしくないAV女優音市美音

最もAV女優らしくないAV女優音市美音

AV女優というのは、アイドルなどと同じようにやはり売れっ子な子という人であれば知名度も高くなりますね。
そして、AV女優の中でも特にとびきり知名度が高く人気の人というようなタイプは一握りしかいないんですね。
それは、容姿だったり経歴だったり、やはりあまりAV女優にはいないタイプの美人や美少女が選ばれやすいんです。
実際、エロさをより如実に追及したようなドスケベタイプのAV女優は人気はあっても知名度はそこまで高くなりませんからね。
そして、そんな売れっ子AV女優の中でも特にその名前を知らない人のほうが少ないとまで言えるほどの知名度が高い美少女AV女優の一人に数えることができるのが音市美音でしょう。


音市美音はどんなAV女優か

ショートカットがよく似合う、ボーイッシュな顔立ちで笑顔が眩しい可愛さを持つ正統派で元気な印象を受ける美少女です。
初々しい雰囲気などピュアで純粋な感じが出ており歴代のAV女優の中でも最もAV女優らしくないAV女優とまで呼ばれるような、正統派な雰囲気の美少女なんです。
体つきは華奢なスレンダーでおっぱいも小さめな感じなのですが、敏感で感じやすい体をしておりセックス中は大げさなほどに体を反らしたりして声を張り上げるように感じるところなど見た目に反した派手なあえぎ方をするなどの特徴も見られますね。

出演傾向

デビュー時から超売れっこの音市美音は、デビュー作品も単体女優物であり、出演しているエロ動画も殆どが単体女優物ばかりです。
複数物や企画物には殆ど出演しておらず、詰め合わせ物や総集編などを除けば全部が単体で出演しているような無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】でも話題のエロ動画になっているのです。
基本は、素の状態で色んなプレイに挑戦してみたりするのですが設定物のストーリー仕立ての作品にも数えるほどではありますが出演しています。
しかし、素の状態でこういうプレイをやってみようというような物やこういうコンセプトのセックスをしてみようというようなエロ動画への出演傾向が多いですね。

来歴

2011年にAV女優としてデビューしており、美少女しか排出しないKawaiiの専属女優として単体女優物にいきなりデビューしています。
衝撃のAV女優としてのデビューをしながらも、5作品ほどに出演したのち突然新作のリリースがなくなってしまい公式のブログでも更新がなくなって閉鎖になってしまったんですね。
フェードアウトしたような形で引退するのでは、と噂が立つ中イベントなどには出演しても結局2012年のAV女優としては引退してしまっています。
しかし、それから二年後の2014年の10月に今度はピーターズMAXと専属契約を結びAV女優としてカムバックしており、現在もAV女優として活動しています。
地上波のテレビ番組にも出演経験があるなど、AV女優の中でもかなり知名度が高いのもそうなのですが、何より知名度の割にはそれほど新作をどんどん出しているわけではないんですね。
実際、AV女優として活動していた期間は2011年から2012年までのおよそ1年間と2014年から現在までとおよそ3年程度のキャリアしかないんですね。
その中でも、やはりAV出演数はほかのAV女優たちに比べるとかなり少なく15本も出ていないくらいです。
しかし、それだけの数の出演にも関わらずほぼ誰でも名前くらいは聞いたことがあるような有名なAV女優になっている、というのがすごいんですね。

魅力

AV女優は、有名になるとある程度はAVへの出演数が増えることが多いのですが音市美音は寧ろマイペースで少しずつというような感じでのAV出演しかしていないんですね。
しかし、その分数は少ないのにどれもかなりクオリティが高くヌける作品ばかりということで、出演しているAVにはずれがないというところが音市美音ちゃんの魅力だと言えるでしょう。
出演するAVでも、基本的には何かの役を演じるというわけではなく、自分の素のままでセックスをするというようなAV女優としてセックスの演技やセックスをより魅せるというような方向性の、役者的なAV女優というよりはパフォーマー的なAV女優である傾向が強いですね。
セックス中の演技力というか、セックス中の動きが特に派手で感じ方もとても派手で激しいので非常に迫力があり、本気で感じているというような臨場感を感じることができる動きなども音市美音の魅力で、ダイナミックな感じ方が堪能できるでしょう。

新着情報

◆2016/02/18
最もAV女優らしくないAV女優音市美音の情報を更新しました。
◆2016/02/15
うれしい復活の作品とはを新規投稿しました。
◆2016/02/15
ファンなら絶対見逃せない未公開シーンつきBOXを新規投稿しました。
◆2016/02/15
ベスト版の贅沢な厳選セレクションを新規投稿しました。
◆2016/02/15
引退記念のためのインタビューとBOXセットを新規投稿しました。